もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

はじめてのブログ

はじめてのブログなのでむちゃくちゃ緊張してますが簡潔に書いていこうと思います。

プロフィール

名前:もちこ

身バレ恐ろしすぎて簡略したら誰だお前って感じになったので、以下好きなものを列挙していきます。

好きなもの

beatmania ⅡDX

本当はBEMANI全般と書こうかと思いましたが、最近ほぼ弐寺しかやってないのでこう書きます。
腕前的には十段ですがスコア力がびっくりするくらいありません。(☆10鳥も十段取れるまでありませんでした。)
腕前推移はこんな感じです。

SPADA六段→PENDUAL七段→Copula九段(ただしギガデリ難民)→SINOBUZ〜Rootageお休み→HEROIC VERSE十段

ゆっくりペースでなんとなく続けてます。
推し曲は
M.D.Injection/Project B-
です。(太字)
SPADAフォルダに入ってるのでみんなやろう!
リアランプマネージャー→DJ MCVJR | beatmaniaIIDXクリアランプマネージャー

HiGH&LOW

ドラマシーズン2から入りました。
スモーキーきっかけにハマりましたが最終的にWHITE RASCALS推しになりました。

ザワは劇場で6回見ました。

漫画

ジャンル問わず読みますがゴリゴリの少女漫画はあまり読まないです。
好きな漫画は、伝染るんです。共鳴せよ!私立轟高校図書委員会小さなお茶会、怪物事変、などあげきれません。

関心のあること

プログラミング、情報科学

これはどちらかというとやるしかない、という感じです。コーディング能力はあまり高くないです。

筋トレ

ジムとかは行かず、家トレのみでちまちまやってます。楽しいです。

DTM

本当に最近始めました。
Cubaseと悪戦苦闘してます。

大体こんな感じのインドア人間です。
よろしくお願いします!