もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

弐寺・2020/10/10のプレイ日記

もちこです。

スランプ抜けられない〜!!!!☆12ランプつかない〜!!!!!!!のでまた☆11ハード埋めをしてました。

 

以下リザルトです。

☆12 NINJA IS DEAD ⅡDX ver.(A) HARD+AA

f:id:nigra0034:20201010170821j:image

こういう正規当たりの譜面が好きです。

この曲、何度やっても何故かソフランのタイミングが覚えられなくて困る。

 

☆11 bloomin' feeling(A) HARD+AA

f:id:nigra0034:20201010170940j:image

見事なまでの2%抜けで本当に死にそうだった…

個人的には1P正規は当たりだと思うんですが、某攻略wikiだとほぼハズレと言われていてアレ?ってなる。

 

☆11 Outbreak(A) HARD+AA

f:id:nigra0034:20201010171125j:image

久々に選曲したらめちゃくちゃ伸びた〜!サントラでよく聞いていたのでそれが効いたのかもしれない。

この譜面も1P正規当たりですね。楽しすぎてどんどん先走ってFASTめちゃくちゃ出る。

 

☆11 Blaze it UP!(A) HARD+AA

f:id:nigra0034:20201010171253j:image

これも久々に選曲しました。曲がめっちゃ好き。

同時押し多めの譜面なら少しずつ光るようになってきていい感じ!

 

今回ハードできた☆11はこんな感じでした。

  • Arabian Rave Night 正規
  • Battleground 正規
  • bloomin' feeling 正規
  • Kung-fu Empire 正規
  • BroGamer 乱
  • 量子の海のリントヴルム 正規
  • Secrets 乱
  • Outbreak 正規
  • Night! Night! Night! 乱
  • I'm so Happy 正規
  • MAGIC & LOVE 正規
  • STARLIGHT DANCEHALL 正規
  • rumrum triplets 乱
  • Blaze it UP! 正規
  • MAXIVCORD 正規
  • You'll say "Now!" 正規

 

今日のはやや難しいのが多めかな?正規当たりな譜面が多いのはわりとラクでした。

乱おみくじはできることならやりたくないので…

どうでもいいけどPFをやってるとお金の溶けるスピードがハンパない。

 

 

今日の辛かったことはグングニル乱で2回連続6軸を引いたことです。もともと出来る気しないのに悪化してる。

 

本当にスランプなんだけど結局ビートマニアが楽しい。