もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

チキンなのでハードは辛い【2020/10/17の弐寺日記】

もちこです。

今日もステッポアッポで実質☆12やり放題ということでやってきました。

 

ノマゲ地力A以上の発狂が押せなくてものすごく辛い。けどすこーしずつ出来るようにはなってきてるかな…?

 

以下リザルトです。

☆11 waxing and wanding(A) HARD+AA

f:id:nigra0034:20201017124331j:image

1P鏡が本当に押しやすくて伸びた。

AAA-55まで来たので頑張って鳥乗せたい…

イントロさえ光ればわりといけそうなんだけど毎度毎度光らない。

 

☆12 Todestrieb(A) HARD

f:id:nigra0034:20201017124447j:image

中盤の67トリルが悪い方にハマりすぎて死にそうだった。

ハードつけると緊張しちゃうのどうにかしたいのでこれからも精進します…

 

☆12 Raspberry Railgun(A) HARD

f:id:nigra0034:20201017124623j:image

乱でハードつけたんですが、この曲の正規譜面がやたら苦手。サビの13トリルを意識しすぎてしまうんですよね。

 

☆12 Ristaccia(A) HARD

f:id:nigra0034:20201017124923j:image

4%抜け。ただ苦手なだけだけどこれが地力Fなのビビる。

 

 

☆12 Highcharge Divolt(A)

f:id:nigra0034:20201017125447j:image

半年ぶりにやった曲。

伸びたけどこのBPだとハードは厳しいかな?

 

☆12 Steel Edge(A) AA

f:id:nigra0034:20201017130348j:image

むちゃくちゃ伸びてビビった。

Maozonさんの曲本当に良すぎる。好き。

 

☆12 アストライアの双皿(A) EASY

f:id:nigra0034:20201017130443j:image

気合いを入れたらできた。

2回逆ボしてたのですごく嬉しい。

 

☆12 Sol Cosine Job 2(A) EASY

f:id:nigra0034:20201017131111j:image

ノマゲ地力Cで未プレイだったのでやってみた。初見でイージーできたけど1P正規はそんなに当たってないかなーという気がした。

 

今日ハードできた☆11はこんな感じ。

  • Devilz Sacrifice -贖罪の羊- 乱
  • waxing and wanding 鏡
  • ANDROMEDA 乱
  • Afterimage d'automne 正規
  • Override 乱

PF一回しかやってないので控えめ。

ANDROMEDAはイージーつけるのにもむちゃくちゃ苦労したので成長を感じて嬉しい!

今日は妙に67トリルを引きまくったので運のなさを感じる。

 

冒頭にも書いたけど地力A全然埋まらない!

なんかもうラス殺しのバーゲンセールすぎる。

 

まぁ結局ビートマニア超楽しい!