もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

中伝落ちた【2020/10/23の弐寺日記】

タイトルオチ。

 

落ちるだろうな…とは思ってたけど案の定落ちた。次回作でしばらくは強制的におあずけなので、あと3ヶ月くらい?はまたまったり地力上げしていこうと思います。

 

HEROIC VERSE、あと半年はやりたかった。

 

以下リザルトです。

 

中伝リザルトたち

f:id:nigra0034:20201023161857j:image
f:id:nigra0034:20201023161843j:image
f:id:nigra0034:20201023161849j:image
f:id:nigra0034:20201023161846j:image
f:id:nigra0034:20201023161853j:image

皿が下手すぎる!

4%抜けはひどい…もうちょっと皿頑張ろうと思いました。

MENDESはまあ予想通りな感じで死にました。

 

しばらくはMENDESは放置、皿曲をやるって感じで頑張ろうと思います。

 

☆11 Time to Air(A) AA

f:id:nigra0034:20201023183815j:image

なんか物凄い伸びた。BPも半減したので今度はハードでやります。

 

☆11 恋は白帯、サンシロー(L) HARD+AA

f:id:nigra0034:20201023183917j:image

まあまあ伸びたけどAAAはかなり遠い…

 

☆11 Line 4 Ruin(A) AA

f:id:nigra0034:20201023184009j:image

何回やってもあまりにいい曲すぎる!

何気にCB4ですがチキンなのでフルコンはできる気がしない…

 

☆11 仮想空間の旅人たち(A) AA

f:id:nigra0034:20201023184114j:image

これはCB3。

中盤以降をなんとか繋げられたから、人生で初めて1100コンボくらいいきました。ウレシイ!

 

☆11 quasar(A) AA

f:id:nigra0034:20201023184252j:image 

ようやくAA取れた!

最終的には鳥コンできたらいいな。

 

☆12 Sky High(A) EASY

f:id:nigra0034:20201023184336j:image

今日はこれしかイージー増えなかったけどこれは嬉しかった!

いろいろオプション試したけど正規が1番マシに感じた。

これ過去に中伝1曲目だったんだなー

 

☆12 黒髪乱れし修羅となりて(A)

f:id:nigra0034:20201023201431j:image

唐突にえらい伸びた。

わりと当たり譜面ではあったけど、かなり押せるようにはなってきたのかな?

 

☆12 Blue Rain(L) FAILED

f:id:nigra0034:20201023201542j:image
f:id:nigra0034:20201023201545j:image

今日はなぜかこの曲を乱ノックしてた。

今日1回目とラストを比べると、中盤はだいぶ押せるようになってきた感じがする。

でも結局ラストでボッコボコにされる。

 

穴譜面で休憩だったところまで譜面が詰まってるのが辛すぎる!

 

☆12 仮想空間の旅人たち(L) FAILED

f:id:nigra0034:20201023201724j:image

多分ハード狙ったほうが早い。

 

中伝は見事に落ちちゃったけど、なんとなく地力の伸びが感じられて嬉しい!