もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

コナステ版QMAでBEMANI MusiQやってみた

AndroidだとスマホQMAできるんですね。

すごい時代になったもんだな(インターネット老人会)

 

あの夏、BEサマで曲を解禁するために必死こいて麻雀してたのをなぜか思い出しました。

BEサマってもう何年前なんだろう?謎に麻雀やったことも踏まえて楽しいイベントでしたね!

 

以下リザルト。

f:id:nigra0034:20201123104254j:image

どうも皆伝です。(AC十段)

本家でも皆伝取れたらいいんだけどな!

 

BEMANIイントロクイズは前々からやってみたかったので、すごく楽しかったです!

自分が始めたSPADA以降のバージョンからの出題が多くて助かった…!

 

唯一間違えたのが作曲者当てで、出題曲がfallen leavesでした。

ぱっと見で猫叉Masterと猫叉Master+を押し間違えてしまった…!!!悔しい!

 

ラスト問題が推し曲の曼荼羅恋々で興奮してしまった。

 

今度はゲーセンでもやろうかな!すごく楽しかった〜!

 

QMAは漢字・四字熟語検定の時だけガチってたことがあります。

確かSSS取れるまで頑張ったはず。

 

漢字好きなんですよね。といっても漢検は2級までしか持ってませんが。