もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

BISTROVER十段合格ヤッター!

タイトルの通り、

BISTROVERでもSP十段合格できました!

ヤッター!

正直十段の選曲に怯えてたので安心しました。主にFIRE FIREとスクリプのせい。

 

合格できたから良いのですが、なんとなく気が急いて1クレ目から九段、続けて十段と受けたのは我ながらアホだった。

 

寒い季節なのでまあ指が動かない!おかげで九段の少年Aで死にかけました。でも別に指が温まってても少年Aはいつも死にそうなんだけど。

 

まずは1クレ目に受けた九段のリザルト。

 

SP九段合格 達成率80%

f:id:nigra0034:20201122125300j:image

少年Aで相変わらず補正入ってるの辛いな…

でも前作と比べて達成率は69%→80%とかなり上がったのは嬉しいところ!

あとALBAが割と余裕持ってできたのも何気に成長感じて嬉しい。

 

続けて受けた十段。

 

十段1st ☆12 Super Rush(A)

f:id:nigra0034:20201122125523j:image

FAST出しすぎで笑う。

この曲はノマゲ地力Bでも早めにイージーついたのでゲージ的には余裕あったかな。

あと初めてBP100を切ったのもいい感じ。

 

十段2nd ☆12 Sense 2007(A)

f:id:nigra0034:20201122125746j:image

この曲だけイージーついてなかったので不安だった一曲。

皿絡みでものすごいゲージ減らされてるけど、案外1P正規はそこまでハズレではないのかな?って感じがした。

何よりFIRE FIRE正規よりは100倍マシだよ(つらい)

 

十段3rd ☆12 Colorful Cookie(A)

f:id:nigra0034:20201122125945j:image

前作ではFIRE FIREのせいで1Pミラーでしか受けてなかったので、正規は久々にやった曲。

この曲で補正入らなくなったのはすごく成長を感じる!

でもラストは相変わらず削られてるのでまだまだ精進だなあ。

 

十段FINAL  ☆12  AA -rebuild-(A)

f:id:nigra0034:20201122130147j:image

指あったまってない状態だと正規キツすぎるよ!

ほぼ乱でしかやったことなかったので、正規は実質初挑戦。

後半もう疲れてグダグダなので体力つけたいな…

 

何はともあれ受かったのでヨシ!

 

十段合格 達成率72%

f:id:nigra0034:20201122130320j:image

前作は全曲補正抜けだったことを考えると成長したなー!嬉しい。

もっと調子のいい時にミラーも受けてみようかな?

クッキーはミラーのほうが楽だけど、Senseはミラーキツそうだからどっこいどっこいになりそう。

 

今作中伝目指して頑張ろう!