もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

SP中伝合格!!

久々の更新になってしまった。

 

要はタイトル通りの出オチ日記なのですが、

SP中伝合格できました!!

ヤッター!

 

HEROIC VERSE終了2ヶ月前に十段取ったので、強制的に中伝に挑戦できない日々が続いてたんですよね。

 

無事に受かってよかったです。

以下中伝のリザルト。

 

1st STAGE ☆12 TRIUMPH(A)

f:id:nigra0034:20210111151826j:image

 

2nd STAGE ☆12 Snake Stick(A)

f:id:nigra0034:20210111151858j:image

 

3rd STAGE ☆12 Bad Maniacs(A)

f:id:nigra0034:20210111151926j:image

 

FINAL STAGE ☆12 Sigmund(A)

f:id:nigra0034:20210111152006j:image

 

総合結果

f:id:nigra0034:20210111152025j:image

 

 

というわけで人生初中伝合格です!

中伝ボスがSigmundになったときは

!!???!!!????

ってなったんですが、やってみると案外イケるものですね。

 

というか正直MENDESのほうが無理感ありました。未だにイージーもできてないしね。

 

1P正規・4回目の挑戦で取れたんですが、TRIUMPHがどんどん下手になっていってヤバかった…

最初は50%くらい残ってたのに30%を下回ってしまった(心臓に悪かった)

 

九段→十段が7ヶ月、十段→中伝が4ヶ月かかったので、結構あっさり中伝取れたような感じがする。九段→十段が異様に長かったとも言える。

 

中伝取るまでの練習法まとめみたいな記事でも書こうかな。

 

 

シメにもう一回。

中伝だー!やったー!!