もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

サンパラハードだー!【2020/10/24の弐寺日記】

またもタイトルオチ。

 

☆12 The Sampling Paradise(A) HARD

f:id:nigra0034:20201025140355j:image

この曲はかつて九段ボスだったのもあって思い入れがすごい。嬉しすぎる!

過去のリザルト見ると、九段初めて抜けたときはBP150超えてたんですよね。めっちゃBP減ったなー!

 

☆12 津軽雪(A) EASY

f:id:nigra0034:20201025140519j:image

めっちゃ苦戦してた1曲。

デッデッデデデデの皿付き縦連で集中力切れるのがキツい。

曲もムービーも好き。

 

☆12 AA(A)

f:id:nigra0034:20201025140641j:image

BP減ったし1番難しいところも全然削られてない!ウレシイ!

譜面の当たり方は勿論大きいけど、この1ヶ月でBPが97→58まで減った。

ハードして十段名乗れるようになりたい。

 

今回ハードできた☆11はこんな感じ。

  • Programmed World 乱
  • Playing With Fire 正規
  • Scarlet Moon 正規
  • Time to Air 正規

Playing With Fireは4%抜けだったので、物凄い緊張した…

ワナパLでラスト落ちしちゃったのが悔しい…リベンジ頑張ります。

 

 

HEROIC VERSEももう終わりかと思うと寂しい。

初めて1000クレ超えたバージョンでした。

HEROIC VERSEで好きだった曲まとめた文章なぞ書きたい。