もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

個人差譜面をやった日【2020/10/14の弐寺日記】

もちこです。

今日は未プレイで残ってた譜面を、個人差らしい譜面を中心にやってきました。

 

以下リザルトです。

 

☆12 ONIGOROSHI(A) EASY

f:id:nigra0034:20201014194929j:image

曲も譜面も全く知らない状態でやりました。

スピコア譜面の極みって感じで面白かった!でもめちゃくちゃFASTが出る!

 

☆12 Papilio ulysses(A) EASY

f:id:nigra0034:20201014195013j:image

この曲も完全初見。

皿も鍵盤も忙しすぎてワチャワチャしてたけどなんとか初見でいけました。ウレシイ!

 

☆12 AO-1(A) EASY

f:id:nigra0034:20201015083423j:image

曲は知ってたおかげか、2回でサクッと行けました。

 

☆12 Monopole.(A) EASY

f:id:nigra0034:20201015083532j:image

毎回ラストで削られてましたがギリギリいけました。ラストの単押しでようやく80%行ったので本当にギリギリだった…!

 

☆12 ra'am(A) EASY

f:id:nigra0034:20201015083700j:image

曲は知ってましたがどうソフランするのかは全然知りませんでした。

ソフランすると、緑数字は合ってるはずなのに超速く感じて難しい。

 

☆12 Session 9 -Chronicles-(A) EASY

f:id:nigra0034:20201015084512j:image

曲も譜面も知らなかったので最初の縦連でめちゃくちゃビビったしグラフが急降下してて草。

どこでソフランしたのか正直よくわからなかった。

 

☆12 Invitation from Mr.C(A) EASY

f:id:nigra0034:20201015092532j:image

やっとできたーー!

この曲開幕が1番できない。

CNあるけど乱が1番やりやすかったです。

 

☆10 Let me be your cure(A)

f:id:nigra0034:20201015114545j:image

AAAには届かなかったけどかなり伸びた!

八段に入ってたのでこの曲を知ったけど、ものすごい好き。

 

チマチマやってたら

☆12の易以上ランプが半分を超えました。

(368譜面中193譜面なので約52%)

ついにここまで来られたか…ってしみじみしてました。

 

HEROIC VERSEで復帰した時は☆12のランプはひとつもなかったので圧倒的成長を感じる。

 

でもほぼ緑ランプしかないのでいい加減ハード埋めしないとなー、と思ってます。

小心者にハードゲージはきついんですヽ(;▽;)ノ