もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

弐寺・2020/10/12のプレイ日記

もちこです。

1週間ぶりくらいに☆12の新規イージー増えたー!ヤッター!!!

 

月曜だからPF+1分なのをガン無視してステッポアッポをずっとやってました。

ステッポアッポは神モード。

 

以下リザルトです。

☆10 EDEN(A) AAA

f:id:nigra0034:20201012155027j:image

やっぱりこの曲は鳥とっておきたかったので満足!

AAA+4とギリギリすぎたのでもうちょっとスコア伸ばしたいな。

 

☆11 COLOSSEUM(A) HARD+AA

f:id:nigra0034:20201012155129j:image

曲はよく聴いてたけど譜面は忘れたので正規でやりましたが、多分乱のほうがいいですね。

三連符が叩いてて気持ち良くて好き。

 

☆12 RAIN(A) EASY

f:id:nigra0034:20201012155245j:image

ラストの縦連苦手すぎてずっと残ってた曲。

ラストがどのオプションでもやたらやりにくいので、試行錯誤してましたが結局正規でした。

しかしギリギリすぎてちょっと笑う。

 

☆12 neu(A) EASY

f:id:nigra0034:20201012155358j:image

これもラストが苦手すぎたやつでした。

久しぶりにプレイしたら後半がだいぶ押せるようになっていてうれしみ。

 

ポップンほぼやらないので、この曲の読みを本当に「ねう」だと思ってました。

 

☆12 entelecheia(A) EASY

f:id:nigra0034:20201012155534j:image

これもラストが(以下略)

なんか唐突に押せるようになってビックリ。

もう少しBP減らせばハードもできそうな気がしてきた。

 

☆12 Welcome(L) EASY

f:id:nigra0034:20201012155659j:image

これもラスト(以下略)

HCNと仲良くなりたい…

 

☆12 Shooting Fireball(A) EASY

f:id:nigra0034:20201012155744j:image

これもラスト(以下略)

曲かっこいいけど縦連以降で集中力が切れていくのを感じる。

 

今回ハードできた☆11はこんな感じ。

  • Nothing but Theory 乱
  • KHAMEN BREAK 正規
  • COLOSSEUM 正規
  • Like+it! 正規
  • デッドボヲルdeホームラン 乱

今日は☆12頑張りたい日だったので控えめ。

これで☆11ハードが89曲になったので、とりあえずキリ良く100曲目指してます。

 

ビートマニア楽しい!HEROIC VERSE終わらないでくれ〜!!!