もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

新作稼働日といえば八段【2020/10/28の弐寺日記】

BISTROVER稼働おめでとうございます!

 

初日から(1クレとはいえ)遊びに行ったのは初めてでした。

 

というわけでSP八段やってきました。

受かってよかった!

 

八段一曲め ☆10 Infinity Mirror(A)

f:id:nigra0034:20201028124425j:image

これは前作のLet me be your cureみたいな前作のデフォ曲枠なんだろうな。

大好きな曲なので段位入りは嬉しい!

HCNちょこちょこ離しちゃったけどそんなに減らなかったので、あまり段位的に強くはないのかな?

 

八段二曲め ☆10 Red. by Jack Trance(H)

f:id:nigra0034:20201028130803j:image

この曲マジの初見でした。Rootageやってないので、曲も知らなかった。

皿が全くできない自分にしてはそこそこうまくいった感じがする。

ただキービームの長さが超絶見づらいのは大変だった…

 

八段三曲め ☆10 V2(H)

f:id:nigra0034:20201028131552j:image

V2灰の1P正規が押しづらいことを実感した。

ミラーだとBP45なので倍になってて草。

 

八段にしてはかなり厳しい感じがした。

前作の七段だった頃にこの選曲だったら絶望してたかもなー。

 

八段四曲め ☆11 S!ck(A)

f:id:nigra0034:20201028131727j:image

V2灰のほうが難しく感じた。

☆11の密度だとキービームが長いのがムチャクチャ響いてて辛かった…

デフォのキービームもうちょい控えめにしてくれろ〜!!

 

八段総合結果

f:id:nigra0034:20201028131856j:image

達成率84%!自分の中ではかなり良い方で嬉しい!

特にS!ckであまり減らなくなってたのに少し感動!

 

多分1Pはミラーのほうが簡単かな?今度キービーム変えた後にミラー八段もやってみようと思う。

 

何はともあれBISTROVER稼働おめでとう!(大事なことなので二回)

このご時世で無事に新作稼働されてすごく嬉しかったです。

 

今日は忙しくて1クレのみだったけど今作もガッツリ頑張ります!