もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

弐寺・2020/10/07のプレイ日記

もちこです。

最近☆12特攻が伸び悩んできたので、今日は大半PFで☆11ハード埋めしてました。

 

本当は新曲やるつもりだったんですがすっきりさっぱり忘れてパセリ溶かしてしまいました。

 

次行ったら絶対GHOSTをプレイするぞ(絶対忘れる)

 

以下リザルトです。

☆9 Crank It(A) AAA

f:id:nigra0034:20201007203609j:image

ようやくAAA取れました!!!!

いつも乱でやってたんですがR乱にしたら一発でした。

曲がめちゃくちゃ好きだし、譜面も本当に楽しいのでライトニング専用なのが惜しいな〜と思ってます。

 

☆11 DESIRE(A) HARD CLEAR

f:id:nigra0034:20201007203814j:image

ハード埋め中にたまたまレアキャラ辻斬りできたので記念に。

 

今回ハードつけられた☆11はこんな感じでした。

  • VALKYRIAS -英雄誕生-
  • RED ZONE
  • Volcanic Dragon
  • reunion(H)
  • 朧(L)
  • R∞tAge
  • Egret and Willow
  • rainbow flyer
  • Take My Life
  • Realize Maze
  • Programmed Sun
  • S!ck (Nhato Remix)
  • Scars of FAUNA
  • murmur twins
  • Urban Constellations
  • Insane Techniques
  • DESIRE
  • Aurora
  • SHADE
  • I will be back -オレは帰ってきた-
  • 龍と少女とデコヒーレンス

ハード埋めというものをほぼやってこなかったので、☆11でもまだ簡単なのが多めですね。

それでも大体補正入ってしまうあたりに地力不足を痛感しました。

 

次ゲーセン行ったときは☆12新規ランプつけたい!そんな感じで今日は終わりです。