もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

弐寺・2020/10/09のプレイ日記

もちこです。

 

金曜なのでスタンダードが実質3曲保証!なのでたくさん遊べて楽しかったです。

 

またGHOSTをプレイするのを忘れてました。

筐体の前に立つと記憶吹っ飛ぶのってあるあるなんですかね…?

 

以下リザルトです。

☆11 BroGamer(A) AA

f:id:nigra0034:20201009192340j:image

ようやくAA出せたー!このBPならハードも狙えるかもしれない。

しかしトランちゃんの騎馬戦シュールだなあ…

 

☆12 AA(A)

f:id:nigra0034:20201009192609j:image

ハードはまだキツそうだけどとうとうBP80を切りました!

ガチの初見時はBP300とかだったので成長を感じられるんだなあ

 

☆11 Macuilxochitl(A) HARD CLEAR

f:id:nigra0034:20201009213823j:image

こういう完全地力譜面がハードできるとなんか嬉しい!

 

 

 

今回ハードできた☆11は

  • 超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲
  • 冬椿 ft. Kanae Asaba(L)
  • セロトニン
  • AsiaN distractive
  • Macuilxochitl
  • GIGA VIOLATE

でした。現在☆11ハードはまだ68曲なので、とりあえず100曲目指したいところ。

 

 

HEROIC VERSEももう終わる?らしいですが、中伝取れなかったのが心残りになりそう。

 

初めて1000クレオーバーしたバージョンなので、楽しかったな〜!

 

でも十段になれたしヨシ!(現場猫)