もそもそと弐寺をする

好きなことについてダラダラ書いてます。弐寺多めになるかも。

プラチナパスでお金が溶けていく【2020/10/31の弐寺日記】

☆12やりたいけどプラチナパスつけるとどんどんお金が溶けていく〜!

 

早く1000クレ行きたいな(しろめ)

 

リザルトたち

新曲やってみたやつ

☆10 Euphoric Lagoon(A) HARD

f:id:nigra0034:20201031144112j:image

サクッとハードはできたけど、これ乱かけるとヤバイやつなんだろうなぁと思った。

曲爽やかでいいね!

 

☆10 Rub-a Dub-a(A) HARD+AA

f:id:nigra0034:20201031144905j:image

kors kさんって本当にいろいろな曲作れてすごいなー。いつまでも憧れ。

 

☆11 Ocean Blue feat. Laschel(A) HARD+AA

f:id:nigra0034:20201031144236j:image

☆11の中でもかなり簡単な気がする。

 

☆11 Farewell to Marrakech(A) EASY

f:id:nigra0034:20201031144358j:image

初見ハードでよかったやつ。

曲良すぎる!譜面はズレのオンパレードで辛かった…

 

なんとなく頑張ったやつ

☆11 quasar(A) AA

f:id:nigra0034:20201031145014j:image

AA安定できるようになりたい(いつもギリギリ)

この曲は何回やっても楽しいね。

 

☆12 AA(A)

f:id:nigra0034:20201031145104j:image

ハードはまだダメだけど、かなりBPが安定してきた感じ。

1ヶ月前まではBP100超え安定だったことを考えると成長を感じて嬉しい!

 

☆12 GAIA(A)

f:id:nigra0034:20201031145213j:image

この曲は乱の当たり外れがデカいのであれだけど、BP60切ったのはいい感じ!

ハード狙っていきたい。

 

惜しかったやつ

☆12 DORNWALD 〜Junge〜(A) FAILED

f:id:nigra0034:20201101121936j:image

74%落ち〜!!!!ハァ〜!!!!!!

地力足りないのでこの曲はほとんど乱おみくじ状態。

このくらいギリギリだったり2%まで落ちたり、とにかく安定しない…

 

曲はめっちゃくちゃ好きなのでなんとかイージーつけたい!

 

☆12 Devilz Staircase(A) FAILED

f:id:nigra0034:20201101122059j:image

また74%落ち(つらい)

ラストトリルさえハマればいけそうだけど全くハマらないです😭

 

この曲が弐寺初プレイの思い出の曲なんですよね…いい加減イージーつけたい。

 

BISTROVER稼働初期だしまったりやろうかな。

最近焦りすぎだと自分でも思った。